FOOD Feed

2012年10月 2日 (火)

2012.9.9 13周年 Huckleberry BBQ

ろん一家が
いつも楽しみにしてる スケボー( ´▽`)

いつも、お世話になってる SHOP
Huckleberry 13周年 BBQに 参加!!
202802_484646891555293_790117835_o
14年目に 突入のイベントは
天気に恵まれ BBQ日和

Img_0985Img_0984

さぁ~ 始めるぞ

続きを読む »

2012年7月 8日 (日)

2012.6.23 生レバー食す(´∀`*)

ドコかの 適当な
調理のせいで
もう、7月から国内では食べられなくなる゚(゚´Д`゚)゚
  『 生レバー 』

オヤヂの疲れた時の
お楽しみの逸品グルメが 食べれなくなる゚(゚´Д`゚)゚

食べ納めに行かないと
Img_0002

同級生の家が経営してる 平城園に
Let's GO~!

『 炙りユッケ 』

続きを読む »

2012年2月13日 (月)

2012.2.12 手作りの( ^ω^)・・・

 今日は、朝からJOEは友達の家に
(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)のチョコ作りに
行ったので、

 HIMEと カァやんと オヤヂの3人は

昼飯に、ラーメンを

続きを読む »

2012年2月12日 (日)

2012.2.11 久しぶりの平城園(#^.^#)

 オヤヂの親友の家がやってる

 栗東市の8号線沿いにある

「焼肉 平城園」に行った。

今は、親友の姉ちゃんが 店をキリモリしてた。

Dsc_3619

10年ぶり位なのに、

姉ちゃん 全然変わってないわ

 相変わらずベッピンさんで、優しくて( ^ω^)・・・

続きを読む »

2012年1月16日 (月)

なみえ焼きそば(*´∀`*)

 ハックルベリーに初滑りに行った時

店長 ヨッシーさんに頂いた なみえ焼きそば

 そう、震災被害にあった福島県浪江町 が

B1グランプリ入賞したという 力作の焼きそば!

Dsc_3578
(;゚Д゚)! なんと、日清食品がプロデュースしてて

 インスタントで簡単に作れる! 

Dsc_3582

 ヨッシーさん・SHOP・ローカルみんなで

続きを読む »

2011年12月30日 (金)

2011.12.28 Y(・∀・)Y カニカニ 大好き!

 去年の暮れに一度 注文したカニの店からDMが届いた。

カタログを見てると なんと JOEの書いた絵が載ってて ビックリ(;゚Д゚)!

Dsc_3537

Dsc_3539

じゃ、今年も注文しようかと・・・

Img_3506

Img_3508
ヤッちゃいました。

 カニが 届くと

続きを読む »

2011年10月30日 (日)

あり合わせで PIZZA

朝から、カァやんがPIZZAを作った。

 カァやンの誕生日に買った ホームベーカリーは

ピザ生地までこねる 中々使えるヤツやbleah

Dsc_1866
 2枚分作って

続きを読む »

2011年10月17日 (月)

リラックマ? 弁当

 今日は JOEが やまのこ(小遠足みたいなモン)に行くので 「 リラックマのキャラ弁を作って欲しぃ~のhappy01 」と カァやんにリクエストしてたみたいで、カァやンは朝から がんばって作ったscissors

 カァやんは 我ながら力作や!!  ・・・と思ってたらしい・・・・が、

Img_2681_2
 バァやンに、「 可愛いらしいやんかぁ ブタさんの弁当note 」  ・・・って

 ちょっぴり、ショックを受けたらしいweep

 まぁ、バァやんが リラックマを知ってる訳でも無いので、しょうがないsweat02

Img_2683

いなり寿司で作ったリラックマの残りを、カァやんと バァやんの2人で お昼に食べましたとさgood

2011年10月 1日 (土)

運動会SP 弁当

今日、カァやンは朝5時30分に起きて 弁当を作りました。

Dsc_1836
 とても、豪勢です!!

2011年9月13日 (火)

JOEの弁当 BY.カァやん

今日は、JOEの弁当を朝から作った。

先週、遠足の分も作った。

今日は、先週の遠足が延期になった場合の予備日でさ

学校給食がキャンセルらしい・・・・・・・・トホホ

・・・・・で、

Dsc_1789

こんなの、できあがりぃ~~~!

BY.カァやん