« 2012.9.29 豊田 貢プロに 今回は...IN HuckleBerry(´∀`*) | メイン | 2012.10.14 大会観戦(^-^) »

2012年11月10日 (土)

2012.10.06 運動会

天気は、最高(^-^)
熱中症対策で、いつからか
  10月に行われるようになった 運動会

HIMEが
朝一番から 大役を...
国旗掲揚をするということで
Img_1262

ちゃんと、記念写真を パシャリ!

あっという間に 6年生
運動会も 今年最後ということで
Img_1267

HIMEは

張り切ってた(^O^)

競技が 始まりだした

JOEも 一生懸命 走ってた
Img_1279Img_1301
HIMEも 頑張った

...ここ最近の運動会は 観ていても 少し退屈や
何か昔は もっと必死で 1位を 獲りにいった記憶があるが
何かが違う この頃の教育は あまり優越をつけたら
ひがむ親がいるらしく  あんまり競争とかしない
   ただただ 走るという行為をするだけ...みたいな(´ε`;)ウーン…

まぁ、幸い ウチのチビ達は 負けず嫌いなんで
競争してるっぽく見えた 頑張ったなぁ
Img_1308

運動会の楽しみは
もう一つ
家族で、弁当を食べる事
Img_1334Img_1344Img_1335Img_1342
オヤヂの 幼なじみの
 家族と一緒に ランチタイム
ワイワイ 楽しい時間やった(*^^*)

運動会の メインの
高学年の 組立体操
Img_1387Img_1399
HIME ・ JOE  d( ^ω゚ )バッチリ!!

最後の トリも
しっかり HIMEが キッチリと!
Img_1437

来年は、JOEが6年生。

言うてる間に、
「 もう、恥ずかしいから 観に来んといて! 」
...って言われるんやろなぁ 2人に (´Д` )

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/552945/30247497

2012.10.06 運動会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿