« 2012年1月 | メイン | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月26日 (日)

2012.2.19 JOEがチャレンジ('∀`)

 ろん一家 恒例のスケートレッスン日。
オヤヂの前上司の SHIBAさんが被災地の仲間に・・・と
支援物資を会社に持ってきて
 SHIBAさん: 「また、言うてくれよ。協力出来る事あったら・・・。」って
 オヤヂ: 「また、お願いします_(._.)_」

Dsc_3656

仲間の為に協力してくれる人達が

続きを読む »

2012年2月21日 (火)

2012.2.18 YAKUMEN(´∀`*)

草津にも 雪がどっさり降りました。
HIME・JOE作 雪だるま

106_0242

早寝早起き。
食べる前に手を洗う。
トイレの後は、しっかり流す・・・・他にも色々。

1972年4月22日産まれの26歳?

自称、「神様の生まれ変わりの守護天使の ろん」
 またの名を、「善人の ろん」と思い込んでいる・・・。

 ありとあらゆる善意を繰り返し続けている、人でも平等に
生きていれば3回は訪れるという・・・
・・・・・厄にあたってしまった。

Dsc_3648
 善人のオヤヂも 

続きを読む »

2012年2月13日 (月)

2012.2.12 手作りの( ^ω^)・・・

 今日は、朝からJOEは友達の家に
(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)のチョコ作りに
行ったので、

 HIMEと カァやんと オヤヂの3人は

昼飯に、ラーメンを

続きを読む »

2012年2月12日 (日)

2012.2.11 久しぶりの平城園(#^.^#)

 オヤヂの親友の家がやってる

 栗東市の8号線沿いにある

「焼肉 平城園」に行った。

今は、親友の姉ちゃんが 店をキリモリしてた。

Dsc_3619

10年ぶり位なのに、

姉ちゃん 全然変わってないわ

 相変わらずベッピンさんで、優しくて( ^ω^)・・・

続きを読む »

2012.2.5 寒~い中のレッスン日

 先日まで大雪が見舞った長浜市。
道中の景色は、地元と全く違い道路横には

Dsc_3601

ごっそりと雪が積もってました。

 今、オヤヂはFacebookにハマってて

続きを読む »